温泉2011年10月24日 23時31分

草津湯畑
寒くなると温泉が恋しくなりますね! 写真@草津湯畑
草津は昔から憧れの温泉で、都内からも近いのに行く機会がなく、10年ほど前に仕事で「鬼押出し」付近まで行った帰りに足を伸ばしたのが初めての草津温泉でした。
こともあろうに12月の極寒の鬼押出しで、撮影中にインロック。JAFを呼んで解錠してもらったときには、陽が低くなっていて撮影を断念。寒さで凍えた体を温めるため、速攻で草津温泉に向いました。
初めての草津で、真冬の寒さの中で入る『西の河原露天風呂」に感動しました。
さらに前ですが、奥飛騨の新穂高温泉で吹雪のなか入った巨大露天風呂も最高に素敵でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2011/10/24/6169017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。