川崎の工業地帯22012年07月01日 00時50分

川崎の工業地帯2
いつの間にか線路脇に柵ができていたので、低いアングルから撮影できるのは、この位置だけでした。

コメント

_ deco ― 2012年07月01日 01時28分21秒

f45さん、こんばんは^^
お休み前に覗いたら更新されていたので~見ちゃいました(。◝‿◜。)ニヒヒ

わーーっ、おっきな要塞みたいに見えますー!
SF映画にでも出て来そうな・・・ うんと・・・ターミネーターとか^^;
この線路は 貨物列車が通るの?かな?
線路がすぐそばにある写真なので f45さんは柵を乗り越えたのかと(笑) 
灰色の世界に黄色と青色が刺色になっていて上下に目が行きます!
下からのアングルの上、更に大きな工場に見えますー迫力ありますね!
7月もどうぞ宜しくお願い致します(。◠‿◠。)

_ f45 ― 2012年07月01日 11時40分38秒

decoさま

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
これからもdecoさんのブログと写真、楽しみに拝見させていただきま〜す!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/07/01/6497060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。