Surfers2012年07月05日 10時10分


Surfers

Surfers

Surfers

サーフィンが出来たらカッコ良いと思うのですが、マリンスポーツが苦手な私には絶対無理なことですね。昨日の日焼けで、顔と腕がひりひりと痛いです。こうしてどんどん黒くなっていくのでしょう。

コメント

_ deco ― 2012年07月05日 11時35分38秒

こちらも良い感じですねー^^ 今度は男性版ですね!
自転車の青に赤い帽子サーフボード夏だなーって^^
階段に腰かけている女の子の横を素通りしながら視線を感じる男子(笑)
階段で転んだら面白いのになぁ~なんて思っちゃったり(。◝‿◜。)ニヒヒ
ああやってボード枕に寝ころんだら潮風と波の音が子守唄で寝過ごしちゃいそうですよねー(笑)
気持ちの良い一日が伺えますー(⊹^◡^)ノ
カメラを始めてからまだ3か月くらいですけど 日に焼けました><
f45さんはキャリアが長いのできっと真っ黒くろすけですね(。◠‿◠。)
夏はもうそこ! そんな元気の出る写真を有難う御座います!
(私は釣りが好きですーこれもマリンスポーツ?かな笑)

_ f45 ― 2012年07月06日 00時57分53秒

そ〜なのです! 肌が露出していたところだけが真っ黒になってます。
腕時計の跡もクッキリ! 日焼けどめを塗っておくんだったと後悔しております。ヒリヒリ...。

一瞬、decoさんの怖わ〜い一面を垣間見たような...(笑)
3枚目の写真の人は、この後、おもいっきり波をかぶっていました。
昨日は、天気が良かったので潮風がとても気持ち良かったですよ!

私も釣りは大好きです! 帰郷したときには、よく釣りに行きます。浜からの投げ釣りですが、夕方の2時間ほどで夕食分の魚は確実にゲットします。釣りたてのキスの天ぷらは、たまらなく美味しいですよ。 想像したらお腹がすいてきてしまった!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/07/05/6501061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。