鎌倉 報国寺の竹庭2012年07月06日 09時02分

           
鎌倉 報国寺の竹庭

鎌倉 報国寺の竹庭

吹き抜ける風に、さらさらと葉を揺らす竹林の音がとても心地よかったです。暑い日でしたが、一服の涼に心癒されました。

コメント

_ deco ― 2012年07月06日 10時22分41秒

f45さんおはようございます^^
朝から爽やかな風を感じます(✿◡‿◡ฺ)
笹の葉の擦れる音が聞こえて来そう それに竹の勢いを感じます。
もうね、かぐや姫が入っていそうな竹で 感動しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
凄く遠くから蝉の声も聞こえてきたりして  「涼」を感じます。
お言葉に甘えてf45さんのたくさんの写真を拝見させて頂きました^^v
作品拝見するたび丁寧に撮影されていることが素人の私でもよくわかります。美しい瞬間ばかりのお写真でした。
私もいつかー こんな綺麗な写真を撮れるようになりたいです(*^_^*)

_ f45 ― 2012年07月07日 01時25分08秒

decoさん こんばんは!
笹の葉の擦れる音にも心地よさを感じられるのが、日本人で良かったと思う瞬間です。日本の美意識や情緒という感覚は素敵ですね!

Panoramioを見ていただけたのですね。ありがとうございます!
「る◯ぶ」とかの取材で、日本のあちこちで撮影した風景写真なのです。いつも天気には恵まれているので、それなりに見えますよね。

今日は、七夕ですね。星が見えると良いのですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
わたしの使っているカメラのメーカーは? (カタカナで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/07/06/6501975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。