鶴岡八幡宮と七夕飾り2012年07月08日 00時10分


鶴岡八幡宮と七夕飾り

鶴岡八幡宮と七夕飾り

雨の七夕で星空を望むことが出来なかったですね。たとえ晴れたとしても、都会で天の川を望むことは無理でしょうが。
鶴岡八幡宮の七夕飾りで、目にとまった短冊が可愛いらしく、おもわず顔がほころんでしまいました。

コメント

_ deco ― 2012年07月08日 13時01分43秒

f45さんこんにちは^^
七夕は生憎のお天気でしたけど可愛い短冊に大きなお飾り見せて頂いて
きっとお願いは祈っていれば叶うだろうという気持ちになってきました!
目を閉じたら満天の星、心の宝物ですね、いつでも天の川です^^b
私も忘れ物しないように気を付けますっ(⊹^◡^)ノ

神社に行くと 巫女さんに憧れます♪神聖な職業ですよね~(*^_^*)

_ f45 ― 2012年07月08日 17時29分34秒

decoさん こんにちは!
生憎の天気で星空は望めなかったですが、decoさんは何か願い事をしましたか?
最近、わたしもフラッシュメーターを忘れたとかメディアを忘れたとかよくやるので、あの短冊に習って注意したいと思います!(_ _;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
わたしの使っているカメラのメーカーは? (カタカナで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/07/08/6504251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。