YOKOHAMA YAMATE2013年03月26日 23時47分


ベーリック・ホール

ベーリック・ホール

写真を撮りたいけど、撮りたいものが見つからないときはカメラ片手に散歩します。被写体は何であれ、楽しく写真を撮りたいものですね。

コメント

_ deco ― 2013年03月28日 01時28分44秒

f45さんこんばんは!
f45さんのグラスの撮り方いつも素敵☆と思って拝見してます^^
グラスの輝き具合がとても上品で綺麗なんです!
お写真拝見してると山手の洋館全部巡りしたくなります(*^∇^*)ノ″
お散歩で偶然遭遇する瞬間にカメラを連れて歩いていて良かったと思う事が最近多くなって来ました^^;
重たいカメラに引きずる三脚も苦ではなくなったような気が・・・(笑)
なにより 楽しい!が一番ですよね^^b
素敵なお写真を有難う御座います☆

_ f45 ― 2013年03月30日 11時21分02秒

decoさん ありがとうございます!!

写真は楽しく撮るのが一番です! だから、お散歩スナップのときは、必要最小限の機材しか持ち歩かないことにしています。大体は、カメラにズームレンズ一本という軽装備なのです。(笑) 
これからの季節は、横浜の洋館も華やかさが増してくるので、さらに素敵な雰囲気になりますよ! decoさんも是非是非、撮りに行ってみて下さい。撮るものがいっぱいあるので、とても楽しいですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2013/03/26/6759404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。