都庁展望室2015年07月23日 11時07分

港区上空に浮かぶ、「はぐれ○○○」のような形の雲
都庁展望室
京王プラザホテルに都庁の影が
都庁展望室
本城直樹氏風にアレンジ
都庁展望室

「雲ひとつない晴れ渡った空」と思っていたら、東の空にひとつだけポツンと浮かぶ雲。しかし、「はぐれ○○○」のように、あっという間に姿を消してしまいました。そして、下を覗くと都庁の影が京王プラザ方向に伸びていました。
中央公園側の景色を「本城直樹氏」風にアレンジ。ミニチュアの世界。
彼は、4×5カメラで「逆アオリ」をして撮影しているようですが、今は、そんな機能もカメラに搭載されているようです。ミニチュアモード???
SIGMA dp2 Quattroには、そんなモードは付いていないので、Photoshopで作成しました。(暇な人...)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2015/07/23/7714439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。