「THE GALLERY」オープニングレセプション2017年07月24日 22時52分


NIKON PLAZA Shinjuku THE GALLERY

NIKON PLAZA Shinjuku THE GALLERY

『NIKON PLAZA Shinjuku THE GALLERY』のオープニングレセプションに出てきました。オープニング写真展を飾るのは、三好和義先生。
マハラジャを思わせるようなターバンを頭に巻かれいて、とてもお洒落な雰囲気でした。難しい巻き方なので人に巻いてもらったとのこと。
D5で撮影した画像をハーネミューレにプリントした作品は、とても良い風合いで、さらに大伸ばしをしたことでインパクトも強いです。
その後は、ヒルトンホテルでオープニングパーティーが開かれました。

ニコンプラザ新宿フォトプロムナードでは、吉永陽一さんの『空鉄』も開催されています。新大阪駅をANA機と共に俯瞰した作品は凄いです!!  管制に特別に許可を得て撮影したということです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2017/07/24/8626903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。