おわら風の盆2017年09月03日 21時37分

おわら風の盆
『おわら風の盆』は今日が最終日。深夜から明け方までが最高の時間です。明け方の最後の町流しがたまらなく素晴らしいです。

友達がFacebookに掲載していた『CANON EOS 5D Mark IV』で撮影した「おわら」の写真を見ていたら、感動的に素晴らしいものでした。ずっと一緒に撮影していたけど、すでに時限が違うという感じです。やはり、また撮りに行きたくなるな〜。

Nikon D8502017年09月03日 22時15分

Nikon D850
これは仕事上でも絶対的に導入するしかないカメラですが、周りの反応を見ていると意外や、まだ予約を入れた人たちが少ないようです。
様子をうかがっているのか。個人的にはすごく良いカメラだと思いますが新機能が少し中途半端なような。まあ、基本的なところは素晴らしいと思います。予約するのは、一度借りてからでもよいかな。いままで何度か初期ロットのカメラを使っていますが、問題があったことはほとんどないです。