道路のモラル2017年10月28日 16時05分

秋の彩り
危険運転がとりざたされるようになってこのかた、道路のモラルはかなり良くなっているように感じていたけど、週末は状況が少し違うようです。仕事の帰り道、道路の制限速度ぎりぎりで走っていたら、何が気に入らないのか、私のクルマの後方すれすれを10km以上にわたって尾行するかのように自宅近辺まで付けてきたクルマが一台。ミラーで見る限り私よりも年上の感じでRVの高級外車を運転。自宅を知られたくないので、近くのスーパーの駐車場にクルマを停めたら、道路にクルマを停めてしばらくこちらを睨むようにしていましたが、私がクルマから降りたらそのまま立ち去ってしまいました。何かあれば、近くの交番に救助を求めようと思っていたのですが。クルマに似合うような上品な走りができないものか。

本日予定されていた調布の花火は雨のため中止になったよう。残念です。

写真は本文とは無関係です。どこかに紅葉を見に行きたい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2017/10/28/8715364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。