高尾山から景信山2019年11月02日 20時19分

アサギマダラ
アサギマダラ

城山山頂の紅葉
もみじ

輝く相模湖、小仏峠から。
相模湖

景信山山頂より、来た道を振り返る。電波塔が城山山頂、小仏峠まで降りて、そこから景信山への登り返しがなかなかきつい。
小仏城山

小仏峠から小仏バス停への道は通行止め
今まで気がつかなかったけど、陣馬山の「馬」が「場」になっているけど、これが正しいのかな。でも、道標には紛らわしい気が。
景信山

昨日は海で今日は山。昼から高尾山の稲荷山コースを登り景信山まで。
5ヶ月ぶりの山歩きだったので、足が少し重く感じられました。

小仏峠から小仏バス停に降りようかと思ったけど、台風19号の被害で通行止めになっていたため、景信山からの下山を余儀なくされました。やはり、山歩きは楽しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
わたしの使っているカメラのメーカーは? (カタカナで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2019/11/02/9172157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。