秩父の雲海2019年12月02日 12時10分

見上げると満天の星空
秩父の星空
秩父市内の雲海夜景
秩父の雲海
夜明けの三峰神社から
秩父の雲海

週末は秩父へ雲海撮影のお仕事。久々に貫徹で撮影に励みました。^^結果としてはいまひとつ。万全の寒さ対策をして臨んだけど、まだ足りない感じでした。とくに足まわりの対策が甘かった。

深夜2時に秩父駅前の温泉施設を出発して撮影ポイントに。到着時、既に撮影をされている方がいらっしゃいました。真っ暗な公園の展望台、今回の撮影が私一人だったとしたなら、このポイントには怖くて辿り着けなかったことでしょう。編集者2人と私、やはり男3人は心強い。
そして、市街地の雲海撮影を終え最大の目的地の三峰神社へ。日の出前から2時間あまり粘ったけど、思ったような雲海は現れませんでした。
猛烈な寒さに心が折れそうになりながら、男3人全力で頑張りました。
辛いながらも、楽しい時を過ごすことができた満足の2日間でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2019/12/02/9184123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。