JPS会員証2020年04月14日 17時20分

JPS会員証
払えるときに会費を納めなければ...。今年は素早く納めたので、新しい会員証をいち早く手にすることができました。^^

JPSに入会して15年目、逆ピラミッド型の年齢構成は変わらず、私も含めてどんどん齢をとっていきます。若い力を注入したくとも、JPSに入りたいという若手写真家は少ないようです。いざ誘ってみると、必ず「メリットは?」と聞かれて答えに困ります。が、いちばんは写真家の仲間ができることと歴史的な写真家とも普通にお話ができます。プロとして活動していてJPSに興味があれば、喜んで紹介いたします。
もちろん、若くなくとも大丈夫ですよ。

JPSは、私の若い頃には手の届かない雲の上の憧れの存在でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
わたしの使っているカメラのメーカーは? (カタカナで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2020/04/14/9235287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。