鵠沼海岸2020年05月22日 10時25分

鵠沼海岸
最近、写真を撮ってないので過去の一枚。
そろそろ、海が恋しくなる季節です。

写真はその場にいなければ撮れないし、出向いたからと言ってシャッターチャンスに恵まれるとは限らない。だからこそ、素敵な瞬間に出会えたときの感動は、何者にも代えがたいのでしょう。

鵠沼海岸2020年05月22日 12時39分

鵠沼海岸
気がつくと、機械式腕時計の針が止まっています。家に籠っているから仕方ないのだろうけど。リューズを巻かなきゃ。

鵠沼海岸2020年05月22日 14時42分


鵠沼海岸

鵠沼海岸

鵠沼海岸

明日公開予定のウェブページを作成中、と言っても、担当委員の人が作ってくれた動画をページに埋め込むだけの簡単な作業ですが。
私のセンスが良ければ、もっと素敵なページになるのかな。