羽田新ルートと京浜島...。2020年08月10日 22時15分


羽田新ルートと京浜島...。

羽田新ルートと京浜島...。

羽田新ルートと京浜島...。

羽田新ルートと京浜島...。

羽田新ルートと京浜島...。

羽田新ルートと京浜島...。

黄色いステッカー

357号線を走っているとき、頭上すれすれを航空機が通過。この日は、羽田新ルートで運行されていたので、トイレ休憩を兼ねて京浜島へ。
トイレはコロナ禍で全て休止状態。15分ほど飛行機を撮影してクルマに戻ってみると、フロントガラスには黄色いステッカーが。

新ルートの運行開始で、飛行機撮影を目的としたクルマが多く押し寄せたのでしょう。このときは、普段のように数台が止まっているだけでしたが、完全に狙われていたようです。駐車違反をしたのは事実なので仕方ありませんが、ここは交通の妨げになるのかな。この日の駐車料金で最も高額な出費になりました。京浜島の駐車は要注意ですよ。