ゴルフ橋2021年10月05日 23時00分


ゴルフ橋

ゴルフ橋

等々力渓谷

仕事まで少し時間があったので、散歩がてら等々力渓谷まで足を運びました。等々力駅近くにあるゴルフ橋。その昔、この辺りにゴルフ場があったことが名前の由来のようです。成城石井の裏手にある階段が、等々力渓谷の遊歩道入口になっています。今日のような暑い日は、木々に囲まれた水辺を歩くと心地よいです。

帰り道、自宅近くの道路で、タヌキがクルマの前を横切っていきました。もしかして、以前に駐車場で、私の横をすり抜けて行った奴かな。

朝から少し筋肉痛と関節痛。再開された稽古で、高校空手部の弍段の女子に組み手の相手をしてもらったら、見事に完敗。技の精度とスピードが違い過ぎて反応できず。毎日トレーニングはしているのだけど。涙

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2021/10/05/9429828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。