今日の稽古2022年09月11日 22時21分

今日の稽古
この道を上り切れば道場。なかなかキツい坂です。

今日は堂長先生不在の稽古。資格審査で先輩方も不在。師範3名と私含め先生2名体制。子供たちも少なかったので、とても内容の濃い稽古ができました。

肉体を強化し体重を減らしたおかげで、自分でも信じられないほどの速さで動けるけど、後のダメージが想像以上。筋肉痛とかはないのだけれど、疲れ方が尋常ではない。少し寝れば、すぐに回復するけど。^^

師範からも、羨ましいほどのパワーとスピードと言っていただけるのだけれど、無駄な力が抜け切れず。脱力からの一撃とは、わかっていても難しいことです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2022/09/11/9525304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。