爆音2022年11月11日 21時52分

爆音
今日も撮影。だけど、とても楽しかった。働けど働けど、ただただ税金を納めるために仕事をしている気がします。税金や社会保険料の負担が重すぎ。勤め人のように給金から引かれていれば、意識はしないのだろうけど。個人事業主には辛すぎる現実。考えるほどに、世中まともじゃない気がしてきます。とくに、世代間の格差をまじまじと実感する、今日この頃。

夕方、頭上を切り裂く爆音が。遥か上空に見えたシルエットからすると、F15の二機編隊だったかと。最近では珍しい。米海軍が厚木基地にいた頃は、F/A18や、それ以前はF14の編隊が飛行する姿をしばしば目撃したけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2022/11/11/9540275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。