ロイヤルウイング写真展2023年05月12日 22時23分


ロイヤルウイング写真展

ロイヤルウイング写真展

ロイヤルウイング写真展

ロイヤルウイング写真展

ロイヤルウイング写真展

ロイヤルウイング写真展

ロイヤルウイング写真展

友人が撮影した、今月引退するロイヤルウイングの写真展が、横浜大桟橋客船ターミナルで開催中。広告的な写真ばかりかと思いきや、モノクロ写真で表現した人物のスナップが素晴らしく。撮影した本人の人柄が浮き出しているかのような写真にほっこり。^^

肝心の当人はいなかったけれど、展示作品を見られて良かったという印象。ロイヤルウイングへの寄せ書きが、また素敵。

飛鳥IIが桟橋に停泊中。別府方面へのツアーらしく、出発ロビーは多くの人達で混み合っていました。そして外国の方々の姿が多数、大桟橋周辺は、とてもグローバルな雰囲気。これぞ、横浜という感じです。

写真展詳詳細は↓

飛鳥IIの船底の凹みを見ると、 波圧の凄さまじさが想像できます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2023/05/12/9585576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。