上野桜木2024年03月17日 23時21分

上野桜木
ここでの取材は4年ぶり。なんとなく懐かしく。古民家の2階に通してもらった感想は、まるで実家のようでした。

思えば、2月から今日まで、ほとんど休みがゼロだったような。
でも先週の日曜は、息子が仕事で東京に戻っていたので、仕事をほったらかしで休んだのか。親子揃って久しぶりに道場へ。やってない割には、相当に動けていたけど。スピードは、ほぼ毎日トレーニングをしている私と同等。気を抜くとヤバいな!

今日の横浜2024年03月16日 21時24分

今日の横浜
昨日に続き、今日もダブルヘッダー。午前、午後も横浜だったので、ありがたく。

それにしても、みなとみらいと山下公園周辺は人が多すぎ。巷は休日だから仕方がないのだろうけれど。駐車場はほとんど満車状態。

大桟橋には大きな船が、帰り道に水陸両用車と陸上ですれ違い。

そして、明日も横浜で別件のお仕事。未現像のRAWデータが溜まりに溜まり、そろそろやばい。

今日の軌跡2024年03月15日 22時29分

今日の軌跡
朝イチに根津界隈で撮影をして蒲田に移動、一旦自宅に戻り機材を換装して目黒へ。クルマで移動したいところだけれど、時間が読めないのと都内の駐車場が高すぎて。仕事の宿泊費も出ないご時世だから節約が肝心。

ドタバタのなかで、抱えていた仕事と確定申告書も無事に終えたけれど、どんどん仕事が押しよせてくる日々。ありがたい限りだけれど、日々の経過があまりに速すぎて、その他のことは何も手がつかず...。

横浜市役所ラウンジ2024年02月22日 22時23分

横浜市役所ラウンジ
横浜市役所ラウンジからの眺め。お天気が芳しくなかったのでモノクロで。初めて訪れたけれど、横浜市役所が凄すぎる。

今日は横浜にいたけれど、CP+ではなくお仕事で。
撮影を詰め込み過ぎて、かなりヤバい状況。

遺跡のよう2024年02月17日 22時33分

遺跡のよう
人のいない閑散としたスタジアムは、まるで遺跡のよう。予想よりも早く到着したので、時間調整に散歩がてらニッサンスタジアムへ。新横浜公園の駐車場が安くてお得。今週の仕事は、月、火、金、土と横浜で。