Christmas Eve2013年12月24日 16時36分


Christmas Eve

Christmas Eve

Christmas Eve

本日締め切りの仕事を終えて、ほっと一息。今日の夕焼空はあまりに綺麗だったので、撮りに行けばよかったと少し後悔しています。
でも、昼の空も雲間から光芒が射して美しかったです。(上の写真)

先週のタイムロスを何とか取り戻して、残った画像の処理を終えれば、今年のお仕事は終了。^^ なんて喜んではいられないのですが。。。

今日はクリスマス・イヴ、賛美歌を聞きながら、のんびり過ごそうと思います。

コメント

_ deco ― 2013年12月25日 10時21分58秒

f45さん メリメリクリスマースd(^∀^)b
綺麗な光芒、冬の雲、雪雲ちぎれ雲ですね!
3枚ともとても神聖な美しさを感じることができます!
静寂なときに包まれて心静かに聖夜をお迎えするような^^
素敵なクリスマスイブを過ごされたことでしょうね~(*^_^*)
お仕事のほうお忙しいご様子、ピッチ上げて頑張って下さいね!!
私もお正月人寄せがあるので大掃除をしっかりやらないといけないのですがどこから手を付けて良いものか・・・トホホ(◞‸◟)
毎年のことながら寒さに負けて大掃除→小掃除になっちゃいそうです
♪(´∪‘๑)ゝ
昨日は地元のイベントで老人会の合唱の伴奏をしてきました、
お爺ちゃんもお婆ちゃんもサンタクロースでお歌を歌いました^^
讃美歌じゃなかったけど懐かしい唱歌ばかりでほのぼのしました(*^_^*)
今年も残り少なくなりました、f45さんも風邪ひかないように健康に年の瀬を乗り切って下さいね!
そして元気に新年を迎えたいですね~(*^_^*)
f45さんいつもありがとうございます^^

_ f45 ― 2013年12月26日 00時01分59秒

decoさん こんばんは。

やはり、青空に浮かぶのは雪雲ですよね! 天気の崩れはなかったのですが、寒気が入り込んだためか急激に冷え込んで、夕方の光景は、まるで雪が降りだすときのような雰囲気でした。雨が降っていたら、ホワイトクリスマスになっていたかもしれません。^^ 
子供の頃はクリスマスと言えば、凄くワクワクしたものですが、あまり楽しくないのは年のせいでしょうかね。^^ 
以前、横浜のプロテスタント教会に通っていたのですが、洗礼を受けるに至らず終いで、しばらく足を運んでもいない状態です。大人になってからクリスチャンになることは、いろんな意味で難しいことだと思います。
私の先輩が、目黒にあるサレジオ教会の信者で、クリスマスミサの撮影の手伝いで行ったことがあるのですが、カトリック教会とプロテスタント教会の違いに驚きました。
その先輩を見ていて、大人になってからクリスチャンになれるのは凄い!と感じたことを覚えています。
クリスチャンでなくとも、楽しくクリスマスを過ごせるのは、素敵なことですよね。^^

decoさん ありがとうございます!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2013/12/24/7151283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。