2018JPS展2018年03月15日 18時00分

2018JPS展
2018JPS展の受賞者ページと会期案内ページを無事に公開することができました。このページを担当して10年以上になりますが、神経を使う作業を仕事の合間を縫ってやらなければならないのが大変です。
2月まではニッコールクラブの写真添削の仕事で手一杯なので、3月中旬というのはタイミング的に丁度よいのですが。
ともあれ、間に合ってほっとしています。

受賞者名を眺めていると、この春から日芸の写真学科に進学する女の子の名前がありました。やはり上手なんだなと感心させられます。
ニッコールクラブフォトコンテストでもお会いする実力者です。
作品を見ていると、自分が彼女と同じ年齢の頃とは比較にならないほど、バイタリティーも実力も上だと感じさせられます。そして、親子でライバルとして写真を撮影されているところも素敵です。


2018JPS展の受賞者ページ
http://www.jps.gr.jp/2018jpsten_winner/

今回は、レスポンシブにも対応させました。

もう一つの課題、確定申告も無事に終了しています。^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2018/03/15/8804113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。