チャリティー写真展2018年09月14日 23時07分

フレスコジクレーのオリジナルプリント
チャリティー写真展

チャリティー写真展

おそらく、フレスコジクレーの作品はこれが最後かもしれません。フレスコジクレーは本当に絵を選びます。これはフレスコに合うだろうなと思っても、仕上がりを見るとイメージと違ったり。とくに小さなプリントだと漆喰のテクスチャーが目立ちすぎたりするので難しいです。プリントをしていただいたのが一週間ほど前だから、濃度や色味はだいぶ落ち着いてきているのでしょうが、一ヶ月ほどすると、さらに深みが増すかもしれません。とても繊細なプリントです。
せっかくの機会なので、チャリティー写真展のプリントとは別に自分用のオリジナルプリントも作っていただきました。
チャリティー写真展に出すプリントを見た瞬間、「出すのが惜しい〜」という思いに駆られました。額装された作品を見るのが楽しみ。
今回はこの作品とは別に、もう一枚出品しています。

「売れなかったら悲しいな〜」と思いながらも、友達や仲間の名を見て、悩んだ末に出品しました。ここに名を連ねられるだけでもラッキーなのでしょうが。本当に良いな〜と感じた方に買っていただきたいです。

会期は、9月26日〜10月2日までです。
フレームマンエキシビジョンサロン銀座にて。

30cmのスクエアの額で、8X10サイズが中心。
価格は、10,000円〜50,000円
私は、8X10プリントを10,000円で出しています。
ちなみに、モノトーンですがモノクロプリントではありません。
やはり、写真はプリントにすることが大切ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2018/09/14/8960450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。