再びドタバタ2019年03月14日 23時52分

再びドタバタ
2019JPS展受賞者をホームページにて発表! 
https://www.jps.gr.jp/2019jpsten_winner/

わたしは現在、JPS展の委員ではなく、ホームページ委員会の委員長をやらせて貰っています。精一杯頑張っても、どうしてもミスは出てしまいます。今回も受賞者からの指摘で数カ所検出。申し訳ない気持ちで一杯ですが、各委員会は、会員有志のボランティアで成り立っているのが現状です。今回も仕事が立て込んでいる最中、確定申告を後回し^^;に、休日返上でなんとか間にあわせた次第です。でも、諸事情で公開が延期されてしまい...。なんともやりきれない感じです。それでも万事、ギリギリで上手くいっているので滅入ることはありませんが。今回は、写真展事業委員会の委員長もげっそりという感じで同情してしまいます。

わたしも担当理事の圧倒的なスキルに助けられて、ここまでやれてきているのですが、できる人がいなくなったらどうするのやら? 今年は理事選の年だし。

写真は本文とは無関係、オニカサゴの炭火焼シーンです。^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2019/03/14/9047409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。