模様替え2021年07月02日 10時25分

模様替え
雨の一日、撮影が延期になったので、今日は少しゆっくりできそう。とは言っても、やることは山ほどあるのだけど。

5月からパソコン周辺の模様替えを始めて、ようやく完成に至りました。それまではエレクターをパソコンデスクにしていましたが、スリムタイプの机に置き換えたことで圧迫感がなくなりスッキリ。襖紙は自分で張り替えたので、その辺りは雑さが目立つけど。

パソコンは、フルスペックに近いMac Mini。動画をやるわけではないので、能力的には充分。問題は夏場の熱対策だけです。
EIZOモニター ColorEdgeは6年目になるので、そろそろ次を考えなければ。今度は、もっと大きいのも置けるだろうし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2021/07/02/9393789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。