陣馬山2021年11月03日 22時17分

城山の紅葉
城山の紅葉

黄葉

景信山からの眺望
景信山からの眺望

陣馬山山頂
陣馬山

陣馬山

和田の紅葉
和田の紅葉

久しぶりの陣馬山縦走。高尾山の稲荷山コースだと序盤に飛ばしてしまうので、気分を変えて高尾山6号路へ。でも、それがマズかった。
登山道の渋滞で、山頂直下まで1時間半。高尾山山頂を避けて、5号路経由で紅葉台へ。陣馬山に15時到着を目標にしていたので、少し飛ばし気味に一丁平、城山を通過し景信山へ。ここで予定時間に戻すことができました。このところ時間的な制約で、景信山からの下山を余儀なくされていたので、この先へ足を運ぶのは久しぶりでした。
ここからは通常ペースで陣馬山を目指し、15時丁度に到着することができました。陣馬山山頂には、誰もおらず??。下のお店の方に目をやると、数人の人影を確認することができたので、ちょっと安心。
下山は一ノ尾根をシュートカットして、和田バス停へ。運良く、藤野駅行きの休日臨時バスが、すぐに来てくれました。

体重を落としたお陰で予想以上に楽に歩けましたが、途中飛ばした影響が足に来ていました。久々の割に、まあまあ歩けた方だと思います。

帰宅後に体重を測定したら、体重61.2kg 体脂肪率12.4 BMIは、22.1になっていました。下げ止まりの壁を破った感じです。でも、すぐにリバウンドしてしまうのだろうけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2021/11/03/9437396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。