体脂肪率1桁2022年08月05日 09時01分

体脂肪率1桁
ギリギリというところですが、なんとか体脂肪率1桁を達成。
とはいえ、夏場ならではの数値なのかもしれませんが。毎日、同じ時間に測定しているので、データとしての目安にはなります。

食べる量は少し減らしただけで、日課の筋力トレと空手の自主練を続けたことが結果に繋がったのでしょう。拳立に腹筋背筋、その場基本、型(観空大・観空小・壮鎮)は力を抜いてゆっくり正確に、そして組手の打ち込み。これからも地道に続けていきたいと思います。

本来ならば、今週末は北アルプスのどこかへ行こうと考えていたのですが、コロナの再蔓延と微妙な天候で諦めモードに。日帰りでピストンできる山は限られるし。

針ノ木岳あたりを考えていたけど、しばらく高い山に登ってないので、いきなり無理をするのもリスクが高いし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2022/08/05/9515163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。