銀座ユニクロ2012年08月01日 00時04分

銀座ユニクロ
カメラのローパスフィルターの清掃をしてもらいに銀座サービスに行きました。10時30分の扉オープンと共に突入して、一番乗りを果たしました。ちなみに一番乗りは、今日で3度目です。
いつもは、すいている日曜日に清掃に行っていたのですが、プロサービスが日曜休日になったことで、混んでいる平日に行かなければいけなくなりました。少しの時間差で清掃の時間も大きく変ることがあるので、朝一に行くようにしています。今日は、2台清掃で40分。すごく早い!! パーキングメーターの60分で事足りてしまいました。
待ち時間に、カメラ片手に銀座通りを歩き出すと、すぐに仕上がりの電話が鳴ったので、スナップを2、3枚撮影して終了。

コメント

_ deco ― 2012年08月01日 09時39分53秒

f45さんお早う御座います^^
8月もどうぞ宜しくお願いします!m(__)m
ユニクロに1番乗りで入られたのかと思いましたー❀ฺ´∀`❀えへっ
カメラもお掃除大事なんですね!
綺麗になってf45さんのカメラも次の撮影を楽しみに待っていそうです(*^_^*)
空が真っ青☀ 東京も晴れだったんですね^^b
マネキンさんの並ぶ姿ずーっと上まで色違いで一緒^^
シンプルでスマート!都会のセンス感じます^^
お洒落なお写真どうも有り難う御座います☆

今日は雨が降りそうです☂ 
少しだけ暑さも和らぎそうですが大雨は嫌ですね><
行って来ます(⊹^◡^)ノ

_ f45 ― 2012年08月02日 00時57分12秒

decoさん、こちらこそ、よろしくお願いいたします!
先着何名のバーゲンセールだったら、並ぶかもしれません。(笑)
頻繁にレンズ交換をするので、画面にぷつぷつとゴミが目立ってくるので、一ヶ月に1度程度の割合でローパスフィルターの清掃をしてもらっています。お陰で今日は、画面がスッキリきれいでした。
銀座でカメラを首からかけていると、中国人観光客と間違われそうです。というか、昨日は中国人の方達のなかに紛れて撮影しておりました! 
銀座でも一時期に比べて、徐々に中国人観光客が増えてきていますね。
昨日は、風があったせいか空もクリアーな青色でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/08/01/6527832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。