ガーベラ2012年09月27日 11時18分

ガーベラ
夕暮れの花壇に一輪だけ咲いていた真っ赤なガーベラ。凛とした姿が印象的でした。

コメント

_ deco ― 2012年09月27日 19時22分48秒

f45さん こんばんは^^

真っ赤なガーベラ 情熱的な赤い色が素敵ですね(*^_^*)
花壇に咲いた真っ赤な太陽ですね~☆
ガーベラ好きで白と濃いピンクの大型のガーデンガーベラを育ててます
きっと同じ種類かもしれないなぁと思って^^
でも家のガーベラは年に1回初夏にしか花が付きません><
だから こうしてガーベラの花を観賞できて良かったです!
きっと明日は良い事がありそうな気分になってきました!❀ฺ´∀`❀えへっ
艶々とした滑らかな花弁の一枚一枚までとっても綺麗なお写真でとっても立体感があります、触って確かめたくなりました(*^_^*)

f45さん素敵なお写真有難う御座います☆

_ f45 ― 2012年09月28日 00時30分36秒

decoさん こんばんは。
ガーベラには、いろんな色があるのですね。わたしもガーベラは好きですが、パステル調の淡い色味のものばかりだと思っていました。こんな深紅のガーベラがあるのは知らなかったです。太陽のように情熱的ですね!
古い単焦点レンズを使って開放絞りで撮影したので、ピントが花びらにしか合わず中心部分はボケてしまいました。(^^;)
decoさん、いつもありがとうございます!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/09/27/6585677/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。