5割程度か2020年07月14日 08時35分



料理写真

料理写真

料理写真

ぽちぽち仕事はしているけど、仕事の全体量としてはコロナ禍前の5割程度。100%の復活を望むのは難しいかもしれません。でも、以前と比べてお金は掛からなくなっているので、なんとか凌げるか。

窓から差し込む自然の光を再現するのは難しい。光源をスリット状にして、さらに低めから入れられる工夫が必要なようです。やはり、自然の光は偉大。ただし、雰囲気を重視しすぎて、陰影がキツくしすぎると美味しそうに見えないし。バランスが難しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2020/07/14/9267940/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。