ひまわり2012年08月03日 00時27分

ひまわり
昨年の夏、故郷の町に入ってしばらくすると、道沿いにひまわり畑が広がっていました。一度は通り過ぎたけど、夕陽を受けて輝くひまわりがとても美しかったので、引き返して撮影しました。
フレアで滲ませようとしたのですが、以外とクッキリ撮れてしまいました。

コメント

_ deco ― 2012年08月03日 02時26分54秒

f45さんこんばんはー^^夜分にお邪魔しておりますー^^
優しいひまわりですねー✿
私もひまわり畑撮ってみたーいです( ๑╹◡╹๑)
ひまわりって 元気が良くって明るくておっきな口開けて笑ってるイメージ
こんなにソフトに微笑んでるひまわり・・・とっても上品で素敵です!
う~ん、花弁の重なってる様子が 透明感があっていいなぁ~艶っぽい!
やっぱりひまわりって魅力いっぱいある花ですよね^^b
そういうの引き出せるなんて凄いです!
新たなひまわりの美しさ知りました^^素敵なお写真有難う御座います☆

_ f45 ― 2012年08月04日 14時31分44秒

decoさん 
夏の陽射しに輝くひまわりを見ていると、元気が出てきますね!!
逆光でフレアを入れて、ふわっとしたトイカメラ風に表現しようとしたのですが、なかなか上手くいかないですね。
今度は、クシュクシュと笑うひまわりを見つけて撮影したいと思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/08/03/6529378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。