渋谷2019年03月02日 00時00分

渋谷
渋谷駅周辺の再開発が凄いです。渋谷川周辺も私が知っているイメージと違い、とてもお洒落な雰囲気になりつつあります。でも、根本的なところは変わってないようだけど。今日は、うん回目のお誕生日。仕事先で、今まで食べたことがないほど、繊細な味わいの江戸前鮨をいただきました。こだわりって、凄い世界だな〜!

モエ・エ・シャンドン2019年03月02日 18時05分

モエ・エ・シャンドン
誕生日のお祝いに、息子が買ってきてくれた『モエ・エ・シャンドン』で乾杯。外食も考えたけど、いつもより贅沢なものを買ってきて、家で食べたほうが経済的だしゆったりとできるので正解でした。ワインもいつものチリではなく、ボルドーサン・テミリオン産のフルボディーを選択。