陽光2019年12月03日 09時46分


陽光

陽光

陽光

陽が昇るにつれ、稜線を越えた陽光が一条の光となり、色づく尾根筋の木々を浮かび上がらせます。時間とともに変化する光景に感動しつつ、シャッターを切りました。

ようやく、ドライブレコーダーを設置しました。360度カバーのものか悩んだけど、前後記録モデルを選択。自分で取り付け、以前のコードむき出しのみっともないのを反省して、電源コードをすべて内張の中に忍び込ませカメラとシガーソケット周辺以外は全く見えないように処理することができました。素人ながら精一杯頑張りました。
カメラとスマホを連携して、設定や画像の確認、保存ができるのが便利。わずかな間に、ドライブレコーダーも進化したものです。