スカッとした晴天2022年06月26日 15時11分

↓ここは東野川緑地、50m向こうは区立野川緑地広場。この辺りは、調布市と狛江市、世田谷区が複雑に入り組んでいます。ちなみに、外環自動車の大深度地下トンネルは、この直下を通っています。今は工事が止まっているようですが。暑さのためか、人の姿はまばら。
スカッとした晴天

ビール坂を上り切ると成城の閑静な住宅街。道場への道すがら最後にして最大の難関。写真だと緩やかに見えますが、意外ときつい道です。崖線の深い緑と木漏れ日が心地よく、鳥たちも賑やかです。
ビール坂

朝イチで、調布市長と補欠市議選挙の投票を済ませ道場へ。梅雨とは思えないほどの爽やかな青空が広がっていました。道場へ着いてびっくり、子供たちの少ないこと。師範と先生の数の方が上回っている状況。という訳で、マンツーマンでみっちり稽古。お休みの人たちは、天気に誘われて何処かへ遊びに行ったのかな。ちょっと羨ましい気もします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2022/06/26/9503482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。