オンラインショップ開設2022年07月12日 09時08分


オンラインショップ

JPS公式オンラインショップを開設。写真集やチケットなど、これから商品を充実させていく予定です。会員限定商品は、現時点でそこそこ充実しているのですが。


オンラインショップ

JPSサイトのトップページにオンラインショップの入口バナーを設置。ヘッダー内に配置をしようと考えていたけど、うまく行かなかったので、とりあえずはここに。

そして、会員情報の著作権者IDを新しいものに更新。約1400人分。
効率的な方法を探り、一気にやってしまいました。エクセルの表テーブルをhtmlに変換→不要なタグを一括消去→会員ホームページのURLを手動で貼り付け。あとは、ひたすらルーティン作業。何パターンか試してみた結果、この方法が、いちばん簡単でした。2時間ちょっとで更新作業完了。こういうのは、勢いが重要。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2022/07/12/9508301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。