写真の日2017年06月01日 13時59分

写真の日
今日は「写真の日」。写真の日は、JCIIビルの4階にある日本写真協会(PSJ)が制定したものらしいです。JCIIビル3階は、日本写真家協会(JPS)。なかなか、ややこしいです。3階の人たちは、PSJを4階と呼び、4階の人たちは、JPSを3階と言っているのでしょう。たぶん。どうでもよい話ですが。
インスタグラムの写真のレベルが高すぎて、一日見ていても飽きないほどです。よいお勉強になります。^^ 
それにしても、今週は仕事が暇だな。このまま、ず〜と暇なのかな。

雨音2017年06月01日 16時10分

雨音
突然の雨、雨粒がベランダにも吹き込んでいました。
ひと雨去って、鳥たちが賑やかにさえずっています。^^