神戸の南京町。豚饅頭で有名な老祥記には行列ができていました。
by KOJI [写真] [風景] [コメント(0)|トラックバック(0)]
今回、行き帰り共にN700系でした。N700系は初めて乗りました。乗り心地は揺れも少なく静かな印象ですが、1度の傾きとはいえ思ったよりカーブで傾きます。これで全種類の新幹線を制覇。
by KOJI [写真] [乗り物] [コメント(0)|トラックバック(0)]
デジカメ写真を人着風に仕上げてレトロ感を出してみました。
今日まで大丸ミュージアムで開催されていた写真展「20世紀の巨匠たち」を何とかギリギリで見に行くことが出来ました。私の好きな写真家の写真も何点かあり見れて良かったです。なかでもアンセル・アダムスのプリントは本当に階調が美しく凄いです。
東京駅は列車の乗り換えに使うぐらいなので、駅構内から出ることはほとんどありませんでした。駅周辺を歩いてみるとその変貌に驚きです。
心のままに写真をアップしています。
https://www.f45.jp SSL化とWordPressでリニューアルを果たした、私のホームページ。 公益社団法人 日本写真家協会 ここ10数年、JPSホームページの運営に携わっています。独学の素人ですが。
最近のコメント