窓辺にて2021年02月09日 09時39分

窓辺にて
かみさんが小樽で買ってきた小さな花瓶。以前、同じく小樽で息子が買ってきたのは、しょうゆ差しだったことが判明。何故、しょうゆ差し...。形状からして、焦点を結ぶことはないとは思うけど、窓辺に置くときには、収れん火災にならないように注意をしなければ。

コロナ禍で、セミナーやイベントが開催できない日本写真家協会ですが、Webでいろんな企画を公開しています。なかでも国際委員会の『表現者たち』という特集が目を引きます。

『聖なる土地の光を追って』写真家・井津健郎氏
Vol.3:https://www.jps.gr.jp/kokusaikikaku03/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
わたしの使っているカメラのメーカーは? (カタカナで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2021/02/09/9345524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。