SIGMA 2019カレンダー2018年11月23日 15時11分

SIGMA 2019カレンダー
SIGMAの2019年度版カレンダーに、私の作品を使っていただきました。写真の良し悪しは別として、8月に採用していただけました。数点出したうち採用されたのは本命作品ではなかったけど、嬉しい気持ちには変わりありません。

今朝、布団を干しベランダで景色を眺めてまったりとしていたら、私の5メートルほど頭上をハヤブサが通り抜けていきました。
ばっちり目があったような...。^^ 

休日ということもあって、川沿いの遊歩道には長玉を付けカワセミを狙うカメラマンが多数。私も久しぶりにゆったりとした休日を過ごしております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
わたしの使っているカメラのメーカーは? (カタカナで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2018/11/23/9002330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。