七里ケ浜2012年10月10日 11時16分


七里ケ浜

七里ケ浜

七里ケ浜

シャボン玉

夕刻の海岸線。想い思いのひと時を過ごす人々。どこからともなく漂ってきた、シャボン玉が夕陽でオレンジ色に染まっていました。

同じ写真をFacebookにアップたところ、海の部分にタグ付けの四角い枠が現れたのには驚かされました。(汗)波を人の顔と認識したのか!?
拡大しても何も写って無かったので、ホッとしましたが。。

コメント

_ deco ― 2012年10月10日 21時52分26秒

f45さん こんばんは^^ ただいまぁ~です^^v
セピア色の風景はとっても沁みます~素敵ですね☆
海に反射してる夕日の感じもちょっぴり切なく感じます^^
それぞれに夏を惜しむような・・・
シャボン玉綺麗ですね~☆ シャボン玉も夕焼け色ですね!
ふわ~っと流れているように見えてきて夢の世界に連れて行ってくれそうな不思議な雰囲気のあるシャボン玉の1枚です☆
見ているとホワンとした気持ちになって来ます^^
シャボン玉どこから来たんでしょうね~(*^_^*)

f45さん素敵なお写真有難う御座います!

_ f45 ― 2012年10月11日 22時48分40秒

decoさん こんばんは。
初秋の夕刻は、どこか切なく印象的な雰囲気ですね。
「シャボン玉だ!」と思いカメラを向けると、ピントは行ったり来たり。
どんどん風に流されて小さく撮れてしまいました。(涙)
decoさん、いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/10/10/6598671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。