雪だるま2013年02月05日 23時49分

雪だるま
リフト乗り場で出迎えてくれた雪だるま。

コメント

_ deco ― 2013年02月06日 08時10分02秒

うわ~~~ゆっきだるまぁぁ!! 感激d(^∀^)b
大きな雪だるまですね~^^ ちゃんとゴーグルしてるし^^
それにしても人の良さそうな表情の雪だるまくんで思わずニッコリです♪
雪が真っ白できめが細かくてとっても綺麗ですね^^b
ゲレンデでこんな可愛い雪だるまくんお出迎えしてくれたら更に楽しさ倍増ですね☆
f45さん素敵なお写真有難う御座います^^

_ f45 ― 2013年02月06日 10時57分02秒

decoさん こんにちは。

久しぶりに大きな雪だるまを見て嬉しくなり写真を一枚。表情が良いしゴーグルまでしていて、、、思わず微笑んでしまいますよね。⌒o⌒
リフト乗り場の脇で、リフトに乗りたそうに佇んでいる姿が何とも可愛らしく素敵でした。
朝のうちは、雪を踏むとキッュキッュと音がするほどのパウダーでしたが、どんどん気温が上がって午後にはシャーベットのようになってしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2013/02/05/6713411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。