フィルムの選択2013年07月15日 21時54分

Fillmore St. San Francisco
前にも公表した写真ですが、カラーよりモノクロが合っていると思います。デジタルカメラはフィルムを選択しなくとも撮影後にカラーかモノクロかを選択できるのが利点だと思います。もちろん、フィルムでもカラーポジで撮影しておけば、モノクロにデュープすれば済むことでしたが。デジタルカメラでも、ライカMモノクロームは、割り切っていて凄いなーと思います。何より、よい写真を撮りたいです。

San Francisco Haight Street2013年07月15日 22時40分


Haight Street

Haight Street

前に5分もいたら心地良くなるお店と、平日の昼間から路上に落書きをしている人。アメリカならではの光景だと思います。
お金が貯まったら、また撮リに行きたいです!!