モデルさん@川越2017年05月02日 21時49分

モデルさん@川越
「モデルと景観のどちらが主役なのだろうか?」と悩んでしまいます。
モデルさんを依頼しているのだから、人物を引き立てたい気持ちはやまやまですが...。紙面のデザインが決まっていれば、それに合わせて撮るだけですが、写真ありきの場合、どうしてもレイアウトを意識しながらの撮影になるので、ファインダーを覗きながら「ここにテキストが載るんだろうな」とか考えなければなりません。
そういえば最近、ラフやカンプとかあまり見なくなったな。

小江戸の街並みに着物の美人モデルさん。油断していると背後に多数のカメラマンの気配。すぐさま大撮影会になってしまいます。^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2017/05/02/8511963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。