北アルプス2017年11月12日 22時02分

北アルプス
『アルプス展望広場』行ってみたかった場所。紅葉の山々の背後に冠雪した北アルプス。感動の風景でした。この後、あっという間に山並みは雲に隠れてしまいました。
写真は後立山連峰、左から、鹿島槍ヶ岳、五竜岳、唐松岳、不帰ノ剣。

日陰の路面は、やはり凍結していました。まだスタッドレスタイヤに履き替えてないので、ゆっくり慎重に走りました。

昨夜は、美ヶ原で星空の撮影。2、3カット撮影した直後、ガスに包まれて何も見えなくなってしまいました。コンポジット用の画像は撮影できなかったけど、なんとかなるでしょう。たぶん。
夜のビーナスラインは、鹿たちの楽園!? 車を気にすることもなく、道路上をたくさんの鹿たちが徘徊していました。ぶつからなくてよかった。^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2017/11/12/8726229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。