清々しく2022年11月17日 22時39分


清々しく

小春日和な陽気。「清々しい」は初夏の季語のようですが、爽快な空が広がり陽射しが心地よく。昼食後に公園のベンチに座っていたら、いつの間にか夢の中へ誘われ。

詰め込みすぎか、プライベートなひとときがどんどん削られている感じ。時間の配分が難しすぎる。

シグマ会津工場から届いた修理品のレンズ。その箱を使い、借りていたレンズをプロサポートへ送り返すため宅急便の営業所へ。箱には大きく「60サイズ」と印字してあったのだけれど、メジャーで測ってもらうと何故か80サイズ超え?? やむを得ないが疑問が残る。

送るより直接届けた方が金銭的には安いのだけれど、時間が取れず。
とくに急いで返す必要もなさそうだけど。

地震

先ほどの地震、瞬間的に大きな横揺れを感じ。調べてみたら、謎かここだけが震度3。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2022/11/17/9541721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。