雲のかたち2023年08月23日 23時18分

雲のかたち
今日は建築の撮影。29日がリミットだったので、無事に撮影ができてほっと。朝は不安定な天候で、ときどき激しい雨が降り出す始末。悩んだ結果、昼から天気が回復するという予報を信じて出発、現地に到着したときには雲が切れ青空が。今日を逃せば、日曜日しか撮影できる日がなかったのでラッキーでした。それにしても暑かった。

驚くほど、ガソリンが高い。郊外のセルフでもレギュラー180円/1L。満タンにしたら7,000円近くに。

仕事を終えて空を見ると、あの人気者ネズミのような形の雲が。しかし、レンズ交換とカメラの設定変更やらをしている間に、すでに形が崩れていました。夏の名残のような雲。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2023/08/23/9612104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。