小春日和2023年12月10日 22時19分

小春日和
カメラを手に彷徨う日々が懐かしく。プロフェッショナルとして写真を撮り、日々進化できる環境には満足しています。自分のジャンルで最高を目指すのが今の目的。けれど、そう簡単なことではないな。そして、夢は遥か先に。

今日も小春日和な一日。溜まったRAW現象を終え斜光カーテンを開けると陽射しが眩しく。窓から見える紅葉が美しい。仕事の合間に、しばし窓辺で日向ぼっこ。陽射しと川のせせらぎが心地よく。結局、昨日に続き夕方までお仕事。

師走2023年12月09日 00時20分

師走
気がつけば12月。たぶん、あっという間に年末を迎えるのでしょう。時間の感覚が狂っているかのよう。仕事以外での精神消耗が激し過ぎて。仕事の撮影と日課の空手稽古で活力を復活させなければ。

秋色2023年12月03日 15時29分


秋色

秋色

秋色

秋色に染まる野川公園の木々。例年よりも色づきが遅れている印象。

空手の稽古から戻って、しばしの休息。それほど動いたわけでもないのに、意外と疲れてしまうこの頃。歳のせいにはしたくないけど。

野川公園2023年12月02日 21時17分

野川公園
久しぶりの野川公園。ようやく自分の時間を持てたという感じ。
でも、気がつけば紅葉も終盤💦 純粋に自分の写真を撮るのも久しぶり。やはり、写真を撮るのは楽しいな✨

渋谷 11/12023年11月01日 22時18分


渋谷 11/1

渋谷 11/1

渋谷 11/1

一夜明けて、平穏な渋谷に戻る。目立った混乱はなかったようだけど、昨夜はピリピリとした空気が漂っていました。それにしても、外国の方々の姿が多く。ハチ公前には写真撮影の行列ができていました。