羽田空港D滑走路2012年07月01日 00時53分

羽田空港D滑走路
十数年ぶりに浮島公園に行ってみると、眼前には羽田空港新滑走路(D滑走路)が。確か以前は、目の前にはフェリーの埠頭があったはずでしたが。風景の変りように驚かされます。
多摩川の流れを遮らないように配慮された滑走路は、たくさんの支柱に支えられていて、なかなかカッコ良かったです。

コメント

_ deco ― 2012年07月01日 15時45分48秒

初夏の空ですね~! 飛行機久しぶりに見ましたー!
カッコイイですね、スカッとします^^

f45さん、 こんにちは^^
未だに あの鉄の塊が空を飛ぶことができること不思議に思います。
滑走路の支柱の向こうに同じ空が見えますねっ 潜ってみたくなります!
梅雨に逆戻りしたようなお天気なのに気分が晴れて来ます^^
カッコイイ飛行機のお写真有難う御座います☀

_ f45 ― 2012年07月02日 13時16分23秒

decoさま、こんにちは!
飛行機も見ている分にはカッコ良いですが、乗るとなると別ですよね。
飛んでる飛行機の窓から外を見ると、「すぅ〜」という感覚に陥るので、窓側には座らないようにしています。(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2012/07/01/6497074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。