野川の猫たちと白い馬2013年11月26日 00時01分


野川の猫

野川の猫

野川の猫

野川と馬
 
野川公園までの散歩の道すがら、数匹の猫たちと遭遇しました。
ほとんどは知らんぷりで、近づけば逃げてしまいますが、なかには足下にすり寄ってくるかわいいヤツもいます。^^
土管から顔を出している猫は、近づくと土管の奥に隠れてしまいます。
面白い写真が撮れるかもと思い、そっと近づき待っていたけれど顔を出してくれない、、。しびれを切らして土管を覗いてみると、すぐ目の前にいてお互いびっくり。そのまま10分ほど待ってみたけど、出てくることはありませんでした。そのとき、背後に視線を感じて振り返ると、まさか土管の猫!? 似ているけど違う猫でした。