ワイルドストロベリー2018年05月27日 16時20分

ワイルドストロベリー
昨日、購入したワイルドストロベリー。朝陽に輝いて美しかったので一枚。朝からベランダで雀が騒いでいると思ったら、イチゴがふたつなくなっていました。でも、それ以上食べなかったということは、美味しくなかったのかな。一株しか買わなかったので、ジャムとか作れるわけでもないし、とりあえず鳥さん用に。
その昔、ラズベリーを植えていたときは、よくヒヨドリに持って行かれたものです。^^

今日は久しぶりに空手の形で体を動かしてみたら、まだいけると確信。とはいえ、いきなり全力を出すとまた体を壊してしまうので、徐々に戻していこうと目論んでいます。思ったほどはスピードもキレも落ちていないと思うのですが。